• スマイルキッズ田神園

現在の空き状況について


\ 現在の定期利用枠の空き状況についてお知らせです。/



スマイルキッズ岐阜西園・田神園では、ありがたいことに両園とも定期利用の枠が満員となりました!


そのため、現在は入園の申し込みをお断りさせていただいています。

大変、申し訳ありません…。


枠に空きが出た場合はブログにてご案内をさせていただきますので、その際はぜひお気軽にお問い合わせください♪




定期利用の定員はいっぱいとなりましたが、一時預かりの利用は可能です✨


ただし、田神園は「余裕活用型」になりますので、定期利用枠が満員の場合は一時預かりもご利用いただけません。

(定員に空きがある場合のみ、一時預かりの受け入れが可能となります。)



岐阜西園は「一般型」ですので、定期利用枠が満員の現在でも一時預かりが可能となります!


一時預かりの利用をしたい方は、利用希望日の2週間前~3日前までに園までお問合せください📞

(※利用希望日の園の状況等によっては、お断りをさせていただく場合もあります。)





また、令和3年度の入園については、時期がきましたらご案内をさせていただこうと思っています!


そろそろ来年度からの入園に向けて保育施設を探し始める時期だと思いますので、ぜひ保育施設を選ぶ際の1つの選択肢に「スマイルキッズ」を入れていただけると嬉しいです💓


来年度の入園に向けての施設見学は受付中ですので、ぜひお問い合わせください😊





閲覧数:80回0件のコメント

関連記事

すべて表示

昨年10月より令和4年度の入園申込の受付を開始しておりますが、岐阜西園・田神園・鏡島園ともに空きがいくつかございますので、現在も引き続き受付を行っております! すでに何件かお問い合わせもいただいておりますが、空き枠が埋まるまでは引き続き受付を行う予定です。 年が明けて認可保育園の申し込み結果も出てきている状況だと思います。 もし保育園が決まらず、お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当園までお気軽